時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ タイムスリップ 10/11

「ゾロア! だましうちだ!」

 コラッタに向かって突進するゾロア。コラッタは素早く避ける。

「今だ!」

 ゾロアは避けたコラッタの背後から、渾身の一撃をかました。

「コラッ!!」

 コラッタは倒れた。



「な……たったの一撃で……!?」

 目を回す自分のコラッタと満足気にNの下へ戻るゾロアを交互に見て、信じられないといった声を上げる男。
 どうやら素早さは元々高いようだが、大した育成は行っていないようだ。

「勝負はもう着いたよ」

 Nがキッパリとそう言うと、男は舌打ちしてコラッタをボールへ戻した。

「ちっ、これだからしたっぱは嫌なんだ!」

「あなたのポケモン、すごく弱っていたよ。きずぐすりを使ってあげなくちゃ」

 Nはポケモンを心配して男に歩み寄ったのだが、男はNを睨み付けてから背を向けた。

「うっせーなぁ。お前なんか、ランスさまにやられちまえ」

 捨て台詞のような言葉を吐き、男は去っていった。
 Nは行き場のない手を、静かに下ろした。

- 13 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -