時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 時を越えてく思い 1/2

 セレビィは何を思ってこんな会話を聞かせたのか。

「ねぇセレビィ――」

 その問いを最後まで言うことはできなかった。

「ビィ…!」


「きゃあ! また!?」

「うわっ!」


 セレビィの力によって、再び時空を旅させられる。
 今度はほとんど一瞬といっても過言ではないほど、短い旅だったが。

「あれ……? もしかして私たち、また過去に移動したの? それとも未来?」

「しっ、静かに」

 困惑するコトネに、Nは口に指を当てて言葉を止めさせた。
 自分はもうこのタイムスリップに慣れてきているのかもしれない。我ながら才覚があると思う。

 全員ついさっきまでドア越しに盗み聞きしていた体勢のままだ。
 さっきと違うのは、そこにあるのがドアではなく、ダンボール箱の山であるところだ。


「このダンボールの向こうに誰か居る」

 なるべく声を響かせないようにNは他の三人に伝えた。
 ダンボールの山から少し頭が飛び出していたシルバーは見つからないように素早く身をかがめた。

- 133 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -