時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 変わらないもの 8/10

「部下には何をされてもダンマリだったそうじゃないか。おまえみたいなエリート様が、何の目的でこんなところまで来たんだ?」


 部屋の中から聞こえる、ドスの利いた男の声。

 Nはドア越しにその声を聞いた瞬間、自らの記憶を辿った。

 どこかで聞いたことがあった。それも最近。
 貫禄を感じさせるこの雰囲気……。



「オヤジ――ッ!」



 思索していたNのすぐ隣から、噛み潰したような声が耳に入った。
 同時にNの記憶の扉が開いた。



『私は部下達の力を活かしきれなかった……! 私はいつの日か必ずロケット団を復活させる!』

『………………お前にも分かるときが来る』


 他の三人には言っていない、Nが初めて時を渡ったときのこと。
 幼いシルバーに背を向けて去って行った、黒い服の男。

 シルバーの、父親。


「シルバー……」

 Nは遠慮がちにシルバーをちらりと見た。
 シルバーはそんなNのほうを一瞥し、ドアの先を睨んだ。 


「あいつは――ロケット団のボスだ」

- 130 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -