時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 変わらないもの 7/10

 Nの言葉に反応して、他三人もそのドアを凝視する。


「ほ、本当だ……これ、あの部屋のドアだ」

 ヒビキが呟くと、シルバーとコトネもそれに頷く。


「じゃあ、ここはあいつらの過去のアジト……」

「おそらくそうだろうね。さっきまでボクたちが居た“ここ”は、所々しばらく誰も使っていなかったような古びた雰囲気があった。でも今の“ここ”は……できて数年ってところだろう」


 シルバーが眉を寄せる。
 ヒビキは、セレビィがどこかへ行かないように腕の中で抱いている。

「セレビィは何でこんなところに連れてきたんだろう……」


 セレビィの真意はその持ち主でも理解できないようで、ヒビキは困り顔だ。

 しかしNにはポケモンの声が分かる。


「セレビィ、どうしてボクたちを――――」


 問おうとした声を、Nは反射的に止めた。


 ドアの内側から、聞き覚えのある声が聞こえてきたからだった。

- 129 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -