時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 変わらないもの 3/10

「…………あたし、展開についていけないんだけど」

「……まぁな」


 数分も立たぬ間に、状況が目まぐるしく変化するのを目の当たりにした。

 ロケット団の計略が崩れゆく瞬間。
 そして――解散。
 行方をくらましたアポロ。


「とりあえず、もうここに居ても意味ないだろ」

 つまらなさそうにシルバーが頭を掻く。
 さきほどまでの緊張感が無くなったこともあり、その顏には疲労がありありと表れている。

「そうね……。どうする、ヒビキくん……?」

 コトネはヒビキのほうへ目をやるが、ヒビキと目線を交わらせることはできなかった。

- 125 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -