時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 集結と終結 5/11

「ここまでご苦労様でしたね。しかしあなたがたにできることはもうありませんよ」


 アポロが恍惚そうな笑みを湛えて声色を上げた。
 シルバーはアポロの腕から逃れようともがくが、大人と子供の力差は歴然としていた。

「くそっ……放せ、この野郎……!」

「ちょっと! シルバーに何すんのよ!」

「何もしませんよ? あなたたちが何もしなければ、ね……」

 アポロが片腕でシルバーを押さえながら、もう片方でセレビィの檻を開けた。



「……あなたが、そんな卑怯な手を使うなんて思わなかった」

 ヒビキが語気鋭く言い放つ。
 それに対してアポロは嘲るように小さく息を吐いた。

「おや、卑怯などとは人聞きが悪いですね。どのみち、セレビィという強大な力をもった私に手も足もでないでしょう?」

「そんなこと――!」

 ヒビキの言葉が途中で止まる。
 そのまま押し黙って、アポロから目を逸らした。

- 116 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -