時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 集結と終結 3/11

「しかしその瞳……確かにサカキさまと同じ輝きをもっていますよ。野心に溢れる孤高で美しい瞳です」

 アポロは先程より大分表情を和らげて、シルバーに歩み寄った。

「黙れ。俺は親父とは違う!」

 シルバーが吠える。
 アポロはその怒鳴り声を介することもなく、シルバーの頭の上に自分の手を置いた。


「触るなっ……!」

「大きくなりましたね」

 アテナと同じ台詞を口にしたアポロに、シルバーはニの句が告げず口をつぐんだ。


「今からサカキさまの下へ行くのですよ。ぜひ貴方も一緒に来ませんか? サカキさまも貴方の成長をお喜びになるに違いありません」

「何言ってんだよ――」

「シルバーさまも、過去に戻りたいと思ったことがありませんか? サカキさまとじっくり話し合うことだってできますよ。幼い頃よりずっと離れておられたのですから、今の姿で言いたいこともあるでしょう」

「ふざけるな! 話し合いなんてしなくていいっ!」

 微笑みを崩さないまま淡々と言葉を並べるアポロに、シルバーの胸が不規則にざわめいた。
 一抹の不安に駆られたシルバーがアポロから距離をとろうとしたとき、



「シルバー! そこに居るのね!」

 ヒビキとコトネが部屋の前に着いたようだ。

- 114 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -