時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ タイムスリップ 7/11

「! お前、何者だ!?」


 扉を開けて細長い廊下に出た途端、Nは黒ずくめの服を着た男と目が合った。
 男は突然自分の視界に現れたNにずかずかと近づき、モンスターボールを突き出して警戒心を剥き出しににする。

「えっ……いや、ボクは」

 自分はただ迷い込んだだけであると弁解しようとするが、

「ロケット団ではないな。侵入した子供とはお前のことか!」

「ロケット団? 侵入?」

 男の言っていることは、Nにはさっぱり分からない。とりあえず何か勘違いをされているということは何となく分かるが。


「とっ捕まえてランスさまの前に差し出してやる! 勝負だ!」


 弁解する暇もなく、男はボールからポケモンを繰り出した。

- 10 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -