時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ determination 8/10

「鍵穴があるけど……この部屋の鍵とは違うみたいだし、開けられないみたい」

 大分平静を取り戻したコトネが、途方に暮れたように檻を見つめる。

「鍵は幹部の男が持ってるから、無理だ。ボクのことはいいからセレビィを助けに行ってほしい」

「そんなこと言わないでよっ!」


 コトネが声を荒げた瞬間、部屋の中が突如明るくなった。




「そこの子どもたち、ドアは開けたら閉めなければなりませんよ?」

 ゴルバットを従えたランスが、ダンボールをどけて現れた。


「そんなこと言ってお前だってドア閉めてねーじゃねーか。おっとそんなに睨むなよ、カッコよく登場したかったんだろ?」

 さらに長身の男、ラムダが後を追って姿を現した。


「なっ!」

「幹部が二人も……!」

 動揺を隠せないヒビキとコトネ。


「鍵を持ってる幹部とやらは私のことですかね?」

 ランスがポケットからこれ見よがしに取り出したのは、小さな鍵。
 その言葉からして、それが檻を開ける鍵だということを示している。

- 109 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -