時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ determination 6/10



「ここだ! さっき鍵が閉まってた部屋だったんだね!」

 ヒビキとコトネは、銀色の鍵を持って部屋を出た。
 そして、先程開かなかった部屋の前に辿り着いた。

「……やった! 鍵が入った!」

 コトネが鍵穴に鍵を差し込むと、スッと奥まで入った。
 それを半周程回すと、カチッという確かな手ごたえがあった。


「開けるよ、ヒビキくん」

「うん」

 扉を開ける。
 中はかなり暗かった。

 地下ということもあり、元々地上の建物より暗さがあるこのアジトだが、その部屋はダントツで薄暗く思えた。
 故意にそうさせたような、淡い光の証明が天井に点在している。その他に光はなさそうだ。
 辺りの床には乱雑にダンボール箱が積まれている。
 倉庫だろうか。


「N、居る?」

 ヒビキが控えめに呼びかける。

「N−! 居たら返事して!」

 コトネもそれに続く。





「コ、トネ……?」

 擦れた声が聞こえた。

「! N、聞こえる!?」


「ヒビキ? 何で……」


 声は聞こえるが、Nの姿は確認できない。
 ダンボールの山の奥から聞こえてくるような気がした。

「奥の柵の向こうかしら? 行ってみよう!」

 ダンボールを避けて通ると、二人は思わず口をぽかんと開けた。

- 107 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -