時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ determination 5/10

「そんなに欲しけりゃやるよ」

 シルバーはぶっきらんぼうにそう言い放ち、ヒビキが触れているほうの拳を開いた。
 その中には、銀色の鍵があった。

 シルバーの手の中にあるそれを、ヒビキは自分の手でしっかりと掴んだ。


「ありがとう、シルバー」

「そっちには幹部とやらが来るらしいが、オレは弱いヤツと戦うのは面倒だからな」

「分かった分かった。じゃあシルバーは、行っておいで。ボクたちもすぐに行くから」

「お前らが来る前には終わらせてやる」

 フン、と鼻を鳴らすシルバー。
 ヒビキとコトネは笑顔で返した。








「…………ふふっ」

 静かになった空間に、一人佇む女が居た。


「なんでかしら……。悲しい結末が待っているかもしれないのに、とても清々しい気分だわ」

 アテナはポケギアを取り出した。



「もしもし? ごめんなさいね、負けてしまったわ。もうすぐそちらに向かうと思うから、相手してあげて頂戴ね……」

- 106 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -