時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ determination 4/10

「こっちだって聞きたいことはいっぱいあるわよ!」

「でもどうやらお互い事情は理解してるみたいだし、それに今はそれどころじゃないでしょ?」

 ヒビキは鍵を握っているシルバーの拳の上に手の平を重ねた。

「一個、ボクたちに任せてよ」

「別にお前なんかにっ……」

 言いかけて、続く言葉を詰まらせた。
 自分でも、つまらない意地だと思ったから。今重要なのはそんなことじゃない。

「まーまー、あたしたちにも活躍させてほしいってことね!」

 コトネがシルバーの肩にポン、と手を置いた。

 ヒビキたちは、シルバーが意地を抱えていることを察してくれていた。
 わざわざそれを気遣って、気持ちを崩さないようにしている。


 まったく……。

- 105 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -