時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 目眩く追憶 9/9

「あっちからだ」


 ヒビキは出来る限り小さな声でコトネに囁き、足音を立てずに歩きだした。


「だんだん音が……」

 僅かな音を頼りに廊下を進むと、だんだんと声が聞き取れるようになってきた。


「…………だ!」

「……が……!」



「どこかで……バトルしてる?」


「もしかしたらシルバーかもしれない!」




 向かった先では、一つの戦いがあった。




「クサイハナ、ギガドレインよ!」

「オーダイル! れいとうビームで迎え撃て!」



 ヒビキとコトネは、声がすぐ近くまで聞こえるドアの前に辿り着いた。

「ここから聞こえる……」

 ヒビキがドアに耳を近付けて確認する。
 声だけでなく、ポケモンが部屋中を駆ける音や技を出す音、そして轟音が響き渡る。ドア越しでもかなりの臨場感がある。


「やっぱりシルバーだわ……! それに、相手は幹部の女の人? 助けに行かなきゃ!」

 ドアノブへ伸ばしたコトネの手を、ヒビキが掴んで制止した。


「ちょっと待って。中の様子が……」

「……?」




 そのとき、中の戦いは終局を迎えていた。

- 101 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -