時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 目眩く追憶 6/9

――――――――――

 その頃のヒビキとコトネは、地下を探索していた。

「ねぇねぇ、ここさっきも通らなかった?」

「えっ? 気のせいじゃない?」

「うーん……」

 探索と言えば聞こえはいいが、実際は似たような廊下をぐるぐると回っているだけだった。


「ねぇねぇ、もしかしてあたしたち……迷子じゃない?」

「……気のせいじゃないね」


 二人はその場に立ち止まり、ため息をついた。


「ていうか気付くの遅くない!? ヒビキくんがずんずん歩いてくから道知ってんのかと思ったのに!」

「初めて来た場所なのに道なんて分かるわけないじゃん! コトネちゃんが何も言わないから間違ってないのかと思ったのに!」


「…………」

「…………」


「どうする……?」


 妙な沈黙の後の末、不毛の議論を止めてヒビキが聞いた。


「どうしよう……?」


 疑問を疑問で返すコトネ。
 こんな調子では、話はいつまでたっても平行線をたどるだろう。

- 98 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -