時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 目眩く追憶 5/9

「大きくなったわね」


 アテナは慈しむような瞳で眺めながら、シルバーの頭を優しく撫でた。
 母親が居たら、こういうものだろうかと思うように。


「…………」

 シルバーは、その手を――




 パシッ




 と、払いのけた。





「オレは、“ロケット団”が大嫌いだ」

 アテナは意表をつかれたように目を見開き、拒まれた手を一瞬強張らせた。



「だから、潰しにきただけだ」



 決意の色。
 決別の色。

 強固な意思を持った赤の双眸がアテナを貫いた。


「……そんな強い意志をぶつけられちゃ仕方ないわね。“ロケット団幹部”として“侵入者”を迎え撃つわ」

 アテナの両眼もまた、鋭気を含んでシルバーを真っ直ぐ見据えていた。

 互いの視線がぶつかったのが合図だった。


「覚悟なさい」


「臨むところだ」


 シルバーは腹を据えてモンスターボールを握り締めた。


 そして、互いの矜持をかけた戦いの幕は切って落とされた。

- 97 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -