時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 目眩く追憶 2/9

 入り口に一人。地下へ入ってから今の男を含めて三人。

 本拠地のアジトにしては少ない人数だし、一人一人もしたっぱの中でも弱いほうにあたるだろう。

「大方、誰にも見つからないと思っていたんだろうな。ここをあいつらが使っていたのは、まだ結成初期の頃だったからか」

 先ほど戦ってくれたニューラの手当てをする。とはいっても大したダメージは受けていないが。
 いつ、どれだけの敵が来るか分からないから。





「居ました! あそこです!」

 そう思っている矢先に、男の声と共に騒がしい足音が近付いてきた。



「ちっ、うざいな……」

 足音のほうへ体を向け、臨戦体勢に入る。
 逃げようなどとは思わない。

 全員潰してやる。



「ガキめ! もう終わりだ!」


 シルバーの前に立ちはだかったのは、息を切らした一人のしたっぱと――ロケット団幹部のアテナだった。

- 94 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -