時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ どこまでも走る 4/7

「そうね……でもあたくしは、戻るつもりなんてないわ」

 アテナがランスへ目を移した。
 ランスが密かに憧れている、強い瞳だった。



「奇遇だな、俺もだ」


 猫背だが大きな背中が、ランスのほうを向いていた。

「クソ真面目な奴だからな、俺様みたいな癒し系が居ないと疲れちまうだろ?」

「あんた……癒し系って…………正気?」

「……う、うっせーな! ちょっとしたジョークくらいスルーしてやれよ!」



「……も……」


 みんなで頑張ろう。
 そんなノリは、大嫌いだった。
 そんな甘えた考えは、大嫌いだった。


 ――――でも


「わ、私も着いていきますから!」


 今だけは、一緒に走りたくなった。

- 89 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -