めろんそーだ | ナノ

めろんそーだ

バレンタイン(小話集)

●ロケット団の場合

アポロ「はぁ……悪の組織というのにこのような浮ついたイベントに夢中になって……」
ラムダ「あ、アポロ。チョコ持ってんじゃねぇか」
アポロ「机の上に幾つかあったんです。ラムダこそ何ですかその両手いっぱいのチョコは」
ラムダ「後輩の奴らから。なぁに、皆ギリだよギリ」
ランス「最近では友チョコ等だけではなく、お世話になっている人等にもあげるようですからね」
ラムダ「…………俺ツッコまねぇから。その両手の紙袋についてはツッコまねぇから」
ランス「朝から忙しくて、やっとまともに廊下を歩けますよ」
アポロ「男の敵ですね」
アテナ「なんでこんな奴にチョコなんてあげるのかしらね」
アポロ「……」
ラムダ「…………」
ランス「………………」
アテナ「私も段ボールじゃ収まりきらなくて困ってるのよ」

アテナ様>>越えられない壁>>冷酷(笑)>>>ラムダ≧アポロ
アポロにはチョコ渡しにくそう



●ジョウトの場合
コトネ「こんにちはー」
マツバ「やぁ、どうしたの?」
コトネ「チョコを貰いに」
マツバ「渡しに……じゃなくて?」
コトネ「マツバさんならいっぱいチョコ貰ってそうだと思って」
マツバ「あはは……そんなことないよ。ジムの人からと町の人からとジムリーダー仲間からとゴースト使いのトレーナーからとかだけだよ」
コトネ「あははその言葉ヒビキくんに言ったら殴られますよ。あのこお母さんと私からしか……ププッ」
マツバ(ヒビキくん……)
コトネ「ハヤトさんもかなり貰ってましたからね。マツバさんはそれのざっと1.5倍はありそうです」
マツバ(ジムリーダー皆のところに行くつもりなのかな……)
コトネ「あとはグリーンさんも凄そうだし……ワタルさんもドラゴン使いからのがいっぱいありそうだし……フフフ」

オチなし\(^O^)/
チョコハンターコトネ。

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -