めろんそーだ | ナノ

めろんそーだ

やさしい独裁者(ダークトリニティ+ゲーチス)

 それは世界の中だった。

 広くて狭い世界の片隅に、自分達の主は確かに存在した。

 あの頃のような威厳を出そうともせず、目の前の痩せ細った主は自分達の姿をその青い瞳に映した。



「…………ふっ」


 主の口からは、言葉ではなく擦れた笑いが零れた。それが何を意味するのか、知る術はない。


「こんな僻地まで、わざわざ主を求めてきたというのか……馬鹿な奴等め」

「私達の主は貴方だけですから」

「こんな姿で……主とは胸を張って言えないがな」


「いいえ、主です」

 確かに、大木に背中を預けて地に尻を着けているその姿には、かつてプラズマ団のトップとして周りを威圧していた面影はない。

 あの二人の英雄の闘いから、彼がどこへ行き、何を見て感じたのかは分からないが、ただ今現在、自分達の主はここにいる。それだけで十分だった。


「そうか……じゃあ命令だ。最後の命令だ――



           」


「――仰せのままに」


 そう答えると、彼は満足そうに頷いた。最後にそれを目に焼き付けた。



 そして鎖の無くなった犬は、鎖を抱えて小さくないた。









―――――――――――――――
わけわからん

口調捏造すぎる

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -