めろんそーだ | ナノ

めろんそーだ

虚構の世界で(N)

※BWのEDネタバレ
...............


『さよなら!』


 そう言って僕は、別れを告げた。
 本物の英雄に。
 僕自身の描いた世界に。



 僕という存在は、ゲーチスという一人の欲深い男によって造り出されたものだった。はるかな計算のもと、僕は不完全な存在になってしまったんだ。

 ポケモンはトモダチ。
 ポケモンは人々に苦しめられている。
 ポケモンを救いたい。

 全て造られた気持ちだった。


 そう思っても、悲しいとか怒りだとかは何も沸き上がらない。これも不完全な故にだろうか。


 ただ、思う。

 小さな箱庭に入れられ造り上げられた偽物の英雄と、大きな世界に飛びだし育っていった本物の英雄は、何が違ったんだろう?

 どうして僕は――



「……あれ? おかしいな」



 自分でも理由の分からない涙が、頬を伝ってぽたぽたと落ちていた。



 僕にも、涙が流せるんだ。



 僕は不完全なバケモノじゃないんだ。




 だったら――どうして僕は、皆みたいに生きられなかったんだろう。


―――――――――――――――

ED見たら我慢出来なくなったからとりあえず書き殴ってみました。でもやっぱ無理。切なすぎる。
Nどこ?会いたい(´;ω;`)

涙流したことなさそうかなぁ

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -