めろんそーだ | ナノ

めろんそーだ

相棒(小話集)

※台詞オンリー、台本形式です

―――――――――――――――

T ラムダとドガース
ラムダ「スモッグ!」
コトネ「ベイリーフ、避けて! ドガースに眠り粉よ!」
ラムダ「あっ! くそ!」
コトネ「やったわ! これで相手は暫く動けな――」
ラムダ「へへっ……」
コトネ(笑ってる……? もしかして何か策があるの?)

ラムダ「寝顔も可愛いなぁドガスケは……」
コトネ(……どうしようこの人)

――――――――――

ラムダファンにごめんなさい。



U シルバーとオーダイル
ゴールド「お前のオーダイル、よく懐いてるよなぁ」
シルバー「はぁっ!? んなわけねーだろ!」
ゴールド「んなわけあるよ。ほら、お前の言葉にもニコニコしてんじゃん」
シルバー「フン、お前なんかまだまだ弱っちくて使えねーんだよ」
ゴールド「お前の言葉にニヤニヤしてんじゃん。ちゃんと主人のツンデレ具合も分かってんのな」

――――――――――

シルバーより一枚上手なオーダイル。



V デンジとオクタン
コウキ「そこだっ!」
デンジ「避けろ、レントラー! ……ふっ、こんなに楽しい勝負は久しぶりだぜ!」
コウキ「ドダイトス、地震!」
デンジ「なっ! ……くっ、まだ切り札が残ってるぜ!」
コウキ「!」
デンジ「いけっ! オクタン!」

コウキ「…………」
デンジ「…………」
コウキ(……え? ネタ?)
デンジ「来ないならこっちからいかせてもらう! オクタン、波乗」
コウキ「ドダイトス、はっぱカッター」
デンジ「オクタァァァアン!」

――――――――――

すみませんキャラ崩壊どころか文崩壊しすぎました/(^O^)\



W オーバとミミロップ
デンジ「その顔でお前、ミミロップって、ミミロッ……うひゃはは、っは! ひゃははは」
オーバ「いいだろ別に! オクタンに言われたくねーよ」
デンジ「ミミロップ……やべぇー何回聞いても笑う……!」
オーバ「何でだよ」

――――――――――

笑わせてもらいました


―――――――――――――――

小ネタともいえない乱文投下
とりあえずみんな仲良しだねっていう

[prev|next]

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -