めろんそーだ | ナノ

めろんそーだ

哀しみの着地点(ホムラ+M団)

『……マグマ団は解散だ』



『は……?』


『今まで特に幹部の者はよく働いてくれた。私の力不足だ……』

 突きつけられたものが信じられなかった。信じたくなかった。

『ウヒョヒョ……笑えねー冗談だぜ、マツブサ様よぉ……』

 そう言いながらも笑ってた。何で笑ってるのかも分からなかった。




『……本当に、すまなかった』


 そんな言葉が聞きたいんじゃなかった。そんな背中を見たいんしゃなかった。
 見てきたのはいつも、力強い背中。デカい組織を背負ったデカい背中。



『……行きましょう、ホムラ』


『どこに行くってんだよ……』



 項垂れた目線には、湿った砂利しか見えなかった。









「……あれからどれだけ経ったかしらね」

「ウヒョヒョ、愚問だな。んなこと考えるよりも――」

 顔を上げた先には何も無かったから




「――マツブサ様を探し出して、マグマ団を復活させるぜ」



 俺があの背中を取り戻しに行く。









―――――――――――――――
俺得すぎる
ホムラと喋ってんのはカガリです
みんな口調が分かんないので妄想です

こんな展開燃えませんか

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -