すとろべりー | ナノ

すとろべりー

Sexy Girl後編(ライコト)

※前編から読んで下さい

―――――――――――――――



 俺はコトネの頭に手を置いた。


「?」

 不思議そうな顔をするコトネに構わず、ぽんぽんと撫でる。
 そしてそのままコトネを引き寄せて、自分の腕の中に収めた。


 あたたかい。

 俺がずっと知らなかった、知ろうとしなかったぬくもりだ。


「コトネ」


「え、えっ?」


 今度はコトネが言葉を失ったようで、困惑した様子で頭を動かす。


「……どうもならない訳ないだろ」


 そう呟いて、ベンチにコトネを丁寧に押し倒した。
 コトネの顔がみるみるうちに赤く染まる。


「んっ……あ、ちょっ……やだ…………」


 そのまま何度もキスをしながら、先程腕に当たっていたそれに手を伸ばす。すると規制の声が入る。


「やだ? 誘ったのはお前だろ」

「誘っ…………や……」

「こっちだって理性保つのに必死なんだよ。分かれよ」


 やっぱり上手く言えない。




『不安にさせて悪かったな』



 そう言いたいだけなのに。



「ねぇ、分かったからっ……この体勢……」

 ちょっとからかうくらいのつもりだったのに、頬を染めて瞳をうるうるさせて懇願するものだから、ブレーキが上手く働かなくなりそうだった。

「…………コトネ」

「ひゃっ……」







「あれ? 二人とも何してるのー?」

 そんな俺のブレーキは、虫取りに来たヒワダジムリーダーの声によって無事に作動したのだが。




―――――――――――――――

はいスライディング土下座ぁぁぁ!!
多分夏だから頭沸いてるんだと思います、はい

とりまコトライも大いにアリだと私は思う

[prev|next]

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -