すとろべりー | ナノ

すとろべりー

Sexy Girl前編(ライコト)

 

「ねぇねぇ、どう?」


「何だよ――――っ!?」


 なっ……


「あっ、驚いた? やったー」


 何してんだよ!


 ここは自然公園の奥。

 虫取り大会でたまたまコトネに会ったので、ベンチに座って話をしていた。


「コトネ……どういうつもりだよ!」


 他愛ない話をしていたはずなのに、少し目を離した隙にコトネは帽子を外し髪を解き、服から下着をチラ見せさせた、何とも言えない状態になっていた。

 下着の色はピンクか……じゃなくて!

「こ、ここは公園だぞ!」

「どう? そそる?」


 顔を真っ赤にする俺に、コトネは俺の言葉を無視してぐいっと顔を近付ける。

 普段二つ結びの髪の毛が下ろされているので、大人っぽい色香を感じる。さらにその白い肌と潤んだように見える瞳と柔らかそうな唇に……近付いたことで俺の腕に当たるソフトな感触の物体。

「〜〜〜〜〜っ!」


 ヤバい。


 俺の確かな理性が作動し、サッと顔を背けた。

「お前、そ、そういうの止めろよ」

「…………」

 コトネが少し身を引いたのが分かった。

「……やっぱり」

 横目で見ると、コトネは服を整えて帽子を被った。

 そして衝撃発言をした。




「やっぱりゲイなんだ……」




「…………は?」

 言葉を失うとはこういうことか。
 言葉の代わりにコトネを凝視する。


「仮にも彼女である女のセクシーな姿を見てもどうもならないなんて……」


 俺は何となく状況を理解した。


 俺はとんでもない誤解を受けている。



「待て、それは誰の陰謀だ」

「陰……? アテナさんが言ってた。ラムダさんも頷いてたし」


「はぁ……」


 今年一番のため息が出る。

 っていうか子供に何て知識植え付けてんだ。


「ツンデレってのは分かってたけど……素っ気なさすぎると思ってたよ。そういうことだったんだね」

 違ぇぇえ。

 でも……そんな話鵜呑みにするほど不安だったのかと思うと、そう責められない。


 うーん、俺はそんなに素っ気ないのだろうか。






――――――――――――――
まさかの続きます/(^O^)\
予想以上に長くなったので…

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -