すとろべりー | ナノ

すとろべりー

幸せは有毒(ライ→コト→ヒビ)

 いつも見てる奴のことはすぐ分かる。


 いつも見てる奴がいつも見てる奴も分かる。




「コトネ、髪伸びたね」

「そう? 切ったほうがいいかな」

「何で? 長いほうが良くない?」



 その日、彼女は笑っていた。
 笑いながら、髪の毛を櫛でといていた。







「コトネのことは幼なじみ以上には見れない」





 その日、彼女は泣いていた。
 泣きながら、雨に打たれていた。


 長い髪を、くしゃくしゃにして。



「コトネ」

「ヒ――あ、シルバー……」


「悪かったな、ヒビキじゃなくて」


「え、ううん、ごめんっ……」



 泣くなよ

 いつも見てる奴の泣き顔なんて見たくない。



 でも、いつも見てる奴が笑っているのはいつも




 あいつの隣。




 雨が頬を滴った。


...............

切なさを表現したかったはず
一方通行むなしす(´・ω・`)

[prev|next]

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -