すとろべりー | ナノ

すとろべりー

特効薬(マツコト)

「また負けちゃったよ……」

 私の隣に座り、肩に頭を乗せてそう呟く。
 ジムでトレーナーに負けてしまったとき、彼はいつもこうする。

 だから私はその頭を軽く撫でる。
 柔らかい髪が手の平をくすぐる。


「今日は修行の調子も良かったんだけどなぁ……後半から悪い予感がしてきたんだよ」

 しょんぼりした表情でグチグチ話すマツバさんは、本人には悪いけど正直――ちょっと可愛い。


「所詮ゴーストタイプなんて、悪タイプでイチコロなんだよ……」

 どこぞの飛行使いみたいなことを言い出した。

 どうやら相手は悪タイプ使いだったようだ。

「そんなことないですよ! マツバさん、弱点対策だってちゃんと考えてたじゃないですか」

「全然うまくいかなかったよ……」

「えっと、でも――」


 言葉の限り慰めてみても、こういうときのマツバさんはなかなか立ち直ってくれない。


 そしてしばらくしたら、こんなことを言い出す。


「コトネちゃん、慰めて」


「……現在進行形で慰めてるつもりなんですけど」

 若干冷たい目線をマツバさんに送る。

「うん。言葉では慰めてもらったから、次は行動で慰めて」

 意味不明な理屈に反論しようとマツバさんのほうへ顔を向けると、私の肩に頭を乗せたマツバさんは、体勢的に私のほうを見ると上目遣いになっていて――


「コトネちゃん、どうしたの? 顔が真っ赤だよ?」

「……全部計算ですか」

「えっ?」

「何でもないですっ!」

 そして私はさっきより強めにマツバさんの頭をなでなでした。

「元気出して下さいねっ! これでいいですか?」

「えー、これだけ?」

「どうしろっていうんですか」

「あっちの寝室に……」

「今度負けてきたらワカバに帰らせていただきます」

「わぁ、冗談だよ。冗談」

「元気そうですね。じゃあもう行きますね」

「布団の中に?」



「……ゲンガー、シャドーボール!」

 いつも彼の勝利を祈っています。

...............

オチが来い

ほのぼの→ギャグ→下ネタになってしまいました。負けて落ち込んでるのは本当でしょう^^^^

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -