ぐれーぷ | ナノ

ぐれーぷ

a look of dirty(ラン→マツ)

 
くろいまなざしのつづき的な

―――――――――――――――





 男は、数回痙攣をして動かなくなった彼を見下ろしていた。



「おや……もう気を失ってしまいましたか……」



 独り言を呟き、男はその場にしゃがみこんだ。

 彼は酷い有様だった。
 両手は彼のマフラーで頭の上に縛られ、服はもはや布切れのようにビリビリに破れている。そこから見える素肌は赤黒い痣や血が痛々しく顔を除かせている。それらは彼の整った顔にも及んでおり、彼のヘアバンドや綺麗だったはずの髪は、ところどころ血で染まっている。





 こんなにも

 こんなにも酷い状態になっても


 私を映す紫の瞳は、堕ちていなかった。


 どんな辱めをしても彼は気高いままで、どんなにその身を傷つけても彼は屈しない。

 その瞳で私を貫くのだ。


「どうして…………」


 男は割れ物を扱うようにそっと彼の頬に触れた。
 何度も殴ったり叩いたりしたため、腫れているのが分かる。



「堕ちて下さいよ……あなたは、綺麗すぎます……」


 男は目を閉じて、彼の唇に触れるか触れないかほどのキスをおとした。



 何をしてるんだろう。
 虚しさだけが残る。



 目を開けてそのまま立ち上がり、男は部屋をあとにする。もちろん部屋には鍵をかけて。

 彼の唇は、血の味しかしなかった。








―――――――――――――――

何 故 続 い た し
誰かこんなランマツ書いてくらさい私には無理です\(^O^)/

マツバのアレってヘアバンドでいいんですよね……?

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -