ぐれーぷ | ナノ

ぐれーぷ

fireworks(ミナマツ)

 



 暗い夜空に、大きな大きな花が咲く。

 パァン、ドォンと、音を響かせて。


「ミナキくん、見たっ? 今の花火、ハート型だったよ!」


「ああ、……エンジュは花火が綺麗に見えるな」


 花火を眺めるミナキくんの顔が、花火の明るさで一瞬だけはっきり見えた。
 その穏やかな表情に、僕は不覚にもときめいてしまった。


「どうしかしたか? マツバ」


 僕の目線に気付いたミナキくんが、花火から目線を外して僕を見る。それが恥ずかしくて、逆に僕は花火を眺めた。


「ううん、……花火綺麗だね」


「マツバのほうが綺麗だぞ」


「……っ! ミ、ミナキくんってそんなサムイこと言う人だったっけ……」


「マツバだって万更でもない顔してるじゃないか」


 余裕な顔をしているミナキくん。ずるい。



「……だって、ミナキくんのこと、好きだから」



「……っ!」


「ミナキくん。顔、赤いよ?」


 だから僕も仕返してやった。




「……マツバもな」


 僕達の頬に、小さな小さな花が咲く。

 トクン、トクンと、胸を鳴らせて。








―――――――――――――――

外から花火の音が聞こえていたのでムシャクシャしてやった。いまは後悔している←
ミナキくんは恥ずかしい台詞を平然と言いそうじゃないですか?恥ずかしい格好を平然としてるし←←

しかし甘い

 

[prev|next]

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -