ぐれーぷ | ナノ

ぐれーぷ

箱の中のおままごと(マツミナ+ヒビキ)

「羨ましいなぁ」




「えっ、何が?」


「最近マツバさんって、ミナキさんとずっと一緒に居るじゃないですか。僕とコトネも旅に出る前は毎日一緒に遊んでたのに、今はたまにしか会えなくて……」

「それは仕方ないよ、ヒビキくん。――それにミナキくんはもうどこへも行けないだけだから」


「え?」

「何でもないよ、じゃあ僕はそろそろ戻らせてもらうね」

「あっ、さようなら」




 この子は、普通の男の子だ。
 だから平然とそういうことが言えるんだ。


 ミナキくんの翼を折ったくせに。





「ただいま」

「マツバ! おかえり、遅かったから心配したぞ」

「ごめんね。明日は休みだからずっとミナキくんの傍にいるよ」

「それは楽しみだ! マツバ、ご飯はもうできてるからな。お風呂も沸いてるから、いつでも入っていいぞ」



 スイクンという存在を失ったミナキくんは、自分自身の存在をも失ったようだった。

 今は僕という存在に依存することで、何とか存在意義を保とうとしていようなものかもしれない。


「マツバ、今日も掃除をしっかりやったぞ。ご飯もマツバの嫌いなものは入ってない。だから、私を嫌いにならないでくれ」

「好きだよ、ミナキくん」


 空っぽのミナキくんに、渇いた愛を注ぎ込む。

 それはただただ流れ落ちるばかりだけど。


「マツバ、マツバ」


 ミナキくんは僕が居なきゃ生きていけない。


「ミナキくん、僕がずっと傍にいるからね」


 そんなミナキくんに、僕は依存している。



...............

相互依存を書きたかった
よく分からない

[prev|next]

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -