ぐれーぷ | ナノ

ぐれーぷ

定位置(N主♂)

「……何でいつも出待ちしてるんですか?」

 旅の途中、――もう何度目になるのか数えるのも嫌になるくらいだが、僕は目の前の男に出くわした。
 こっちが露骨に嫌な顔をしているというのに、奴は不敵な笑みを浮かべたままで、全く表情を崩さない。ああ、イライラするなぁ。


「まさか、君に会いたいからってそんなことはしない。なぜなら僕達は出会うべき運命だからね」

「病院ならあちらです」


 話してると疲れる。こんなとき、チェレンが居れば……Nには今頃蹴りが飛んできてるだろうけど。
 僕にはそんなことはできない。

「君は本当に面白いトモダチだよ」


 トモダチ。またそれだ。


「トモダチは喜んで僕についてくるのに……君は違う。全くおかしなトモダチさ」

「っていうか、トモダチなんかになった覚えない……」


 ぼそりと呟いた僕の一言は、自分の世界に浸るNには届かなかったようだ。気付けば唇を噛み締めている自分がいた。


 こんな奴がトモダチなんて、あり得ない。


 ポケモンも僕もトモダチなんて、おかしいよ。



 そんな奴とトモダチ以上になりたいなんて、もっとおかしいけど。









―――――――――――――――

ごめんなさい……発売日前日なのに。妄想が我慢できなかったんだ。
ひたすらNが一方通行なギャグにしようと思ってたのに、どこで何を間違えたかこんなことに。

[prev|next]

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -