1日1絵 | ナノ

1日1絵

Thanks:[ 1day1pict ]


110.飴をなめる

泣きボクロ忘れずに描けたよ!褒めて褒めt(殴

109.血を流す

子N
何で頭からって私の為すことに意味を求めたら負けです

108.ぶたれる

クリス「何でアンタみたいなのがリメイクに出てるのよ!」
参考『アタリ革命2』

107.ドキッとする

いろいろ失敗('A`)

106.うつ伏せになる

うつ…伏せ…?
限りなくオリキャラに近いアカネちゃん。セクシーな体なんて描けないわ。わたしの体はかわいそうなスタイルだもの。←

105.仰向けになる

綺麗なカトレアお嬢様(を目指したつもりだった)
少女漫画みたいな綺麗なウェーブ髪が描きたいです

104.うなじ

男女問わずうなじはハァハァハァハァ

103.筋肉

これを描くに至り筋肉のお勉強をちょっぴりしてみたりしたけど無理でした/(^O^)\体格差萌えは多分一生描けない

102.あぐらをかく

参考『アタリ革命』
1日1絵でのミナキくんの少なさに全俺が泣いた

101.ミニスカート

なんだかんだいってR団の制服が一番かも。M団も可愛いけど実用性とかも含めると。

[prev|next]


[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -