1日1絵 | ナノ

1日1絵

Thanks:[ 1day1pict ]


60.へそ

明らかにへそがメインではない構図のフウロたん

59.唇に人差し指

間違えて横画像な旧ナツメたん。明らかにお題の意図と違う('A`)

58.焦る

可愛く描けぬ(´・ω・`)あと表情がちょっと気に入らん(´Д`)

57.親指を立てる

BWのエリトレはカワイイと話題になりましたね。ナツキくんもカワry

56.掴む

ズルックこんな小さくない

55.正座する

ハチクさん好きだけど描けぬ(´・ω・`)ムム

54.口笛を吹く

やるきは にげだした! ▽

53.髪を掻き上げる

あまり掻き上げてるようにみえないヒカリ

52.チャイナドレス

こんなときにこんな絵をうpするなんて何か…(∵`)スイマセン
衣装は○魂のチャイナ参考にしたり

51.腰に手をあてる

50行ったら気が抜けつつナタネたん。参考『アタリ革命』

[prev|next]


[ Back ]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -