[]

巡り逢い
―――――





───「いやーさすがだね。名前チャン」




『!?』




後ろで壁にもたれている人物に全く気づかなかった。というより気配がなかった。いつからいた…?





ゆっくり名前は振りかえりそして2人は向かいあう。

名前はその白髪の青年と目が合う

『……だ…誰?』





余裕そうに笑ってる彼は、みるからに強そうだ


「僕の名は白蘭だ。よろしくね」
とか言ってる


へえーでもそれどころじゃないんですよね。部下みたいな人達も引き連れてるってことはボスみたいな?




だったら尚更ここから逃げなくては…








白蘭という男がこっちに向かって歩き出した時、名前は即座に後ろを向くとダッシュした。



「あ、待ちなよ」

(……っ)

危ない、一瞬止まりそうになった。
絶対止まるもんか!!








名前の背中がだんだん小さくなっていったころ
「ハハッしょうがないなぁ」と彼が言ったのを名前は知らない。



- 6 -
[]
topsite name


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -