[]

アジト
―――――








『結局白蘭さん来なかった…。

期待なんかしてないもん。

まず来たら来たで困るしねっ!』



────シンッ


部屋に1人静まり返った所で名前は溜め息をついた。


『白蘭さん嘘吐きだな。うん』



(まあ忙しいもんね、
でもレオ君との話何だったんだろう)
ふと疑問を抱く。

すると────


「やだなあ名前チャン



ちゃんと来たでしょ♪」

『………!?』




「あれ?」
どうしたの?、と首を傾げながら名前の所へと歩みよる


『あ…っいえ。何でも!!


そ…れより、レオ君どうしたんですか?』

「ああ。彼ね、敵だったんだ。

だからもういないよ」

それを聞いた名前は更に頭が真っ白になる。


『え…!?敵?うそ…。』
あんなに優しいのに。て演技だったんだ…と自分にいい聞かせる



「だからこれからは僕が朝食とか持ってきてあげるね♪」


(…………)

───カアア//

一瞬にして頬が熱くなる。


『白蘭さんが…?ですか』



「うん、嫌かい?」



『い、いえ!そんなっ』
あわてて否定する

それに満足した白蘭は笑顔で、「決まりだね」と言う



「マシマロ食べる?

って、もう遅いか。じゃあ寝なよ」

そう口にした白蘭さんだが、急に無表情だがどこか嬉しそうに


「日本の正チャンがいる僕らのアジトに、ボンゴレが乗り込んだらしいよ

いよいよだ。名前チャン」


- 19 -
[]
topsite name


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -