[]

回線で
―――――








カーテンの隙間から太陽の光が名前の頬を照らす。



『…ん、朝か……』


頭痛も、だるさもすっかり治ったみたいだ。そして、すっと起き上がる



『ふあー…、


めちゃくちゃ変な夢見たような…。』

思い出すだけで顔が赤くなる
なんて夢をみてしまったのだろう



名前はベッドから降りようとしたが、固まった。

ベッドのすぐ横にあった小さなテーブルに、飲みかけと思われる水とビンに入った薬が置かれていた。


(…………あはは)



『夢じゃない…!!』ガーンという表情をした名前だが、すぐに恥ずかしさに顔を赤らめた。



『はあ…どうしよう』
どうやって顔を合わせるんだ。
あえてとばしたけど…、とりあえず私のファーストキッスなんですが。
気にしないけどさ…これくらい


顔を赤くしたり青くしたりする名前に
────ピッ






「何、百面相してるの?名前チャン」
声がした方を恐る恐る振り返る



(あ、なんか映像で良かった。
今ちょっと会いたくなかったし…恥ずかしいもん…)







『びゃ、白蘭さん…』

「やあ♪」




画面の向こう側でニコニコと笑んでいる白蘭に名前は




『あのー…昨日なんで…』
名前言い終わる前に白蘭が話し始めた



「ん?ああ、あれ?薬飲ませてあげたんだよ♪

名前チャン寝てたから口移しで


うーん、でも起きてたみたいだけどね」





『あ…薬…、ありがとうございます

じゃなくて!!飲ませた後ですよ!』



(何のためにキスしたんですか)とまでは言い切れず、白蘭さんの言葉を待つが──



話しを流されてしまった。


(え…何、教えてくれないの…?)



もういいや、どうせ対して意味はないだろうから。





白蘭さんが回線から私に連絡してきた要件は、結局…


「マシマロとかお菓子、沢山取り寄せたんだ。名前チャンも食べに、此処においで♪」







(いらねえよ)




だんだん性格が変わっていることに本人は気づいていない。


- 24 -
[]
topsite name


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -