[]

真実の闇
―――――





(うわー白蘭さんがここにいて良いって言った!!


なんだろうー嬉しい…

相当暇なんだな私。)






────ウィーン


『失礼します白蘭様』



(レオ君だ。忙しいなー)




「ん?どうしたのレオ君。

とうとう世話係まで任されちゃった?」

「い…いえ

あの、白蘭様にお仕事の話しで相談が…」
レオ君が言うと



「?賃上げ要求とかやだよ」

『賃上げって…そりゃないですよ』名前がつっこむ




「あ…。名前チャンちょっと長くなりそうだからさ、部屋で待っててくんない?


後でそっち行くからさ♪」



『え…っ?あ、はいわかりました。』

(なんで来るの?

別に白蘭さんが来なくても私がまた行けばいいじゃん?)


疑問を抱きながらも、大事な話を邪魔するわけにもいかない。
早々に退散する名前


──────




「じ…実は一身上の都合でやめさせていただきたく…」


「お

それはびっくり。


君の才能には期待してたのにな──

ホントなかなかできることじゃないよ。第一部隊を退けグロ・キシニアを黒曜に向かわせるように誘導するなんてさ」




「白蘭様…いったい何を…」
そう言いながらも冷や汗を流している。

「もういいから出ておいでよ、レオ君

いや、ボンゴレの霧の守護者かな




六道骸君」



───────

そのころ




『うーん。白蘭サン遅いなー


ま…待ってるわけじゃないけど


レオ君と何話してるんだろ』



名前は、今白蘭達のところで起きてることなど、全くわからないだろう


- 17 -
[]
topsite name


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -