[]

我慢
―――――





「ついたよ。」と言って白蘭は入り口のドアの前で名前をおろす。




『ど…どうも』



「僕の言いたい事はわかるよね?名前チャン。」

と言い終わる前に名前をドンッと壁に押し付ける。そして掴んだ手に力が入り痛い






『私…!!逃げようだなんて思ってません!!
ずっと部屋の中にしか居られなかったから、散歩したかっただけだったんです!

本当は…外に出たいです。』






「それは無理だよ」

そう言い掴んだ手を話す。




『でも部屋の外くらい良いでしょ…!?あまり遠くに行かなければいいじゃん!』





「でもまた今みたいになるでしょ。

ここにいるほうが安全だよ。今死なれても困るしね。」





『……はい?』死ぬ?この人の部下たちは、そこまで短気なのか…

危なかったー。





「君のちゃんとした情報はホワイトスペルにしか知れ渡っていない。


ブラックスペルも噂くらい流れてるだろうけど、危険だからね♪


とにかく、もう出ないでね?♪」



『………。』






『は…』これ以上逆らうとこの人に何されるか分からない。ここは我慢して『はい』と言おうと思ったが、



(……っ目が…熱い…!!)





最後に見た白蘭さんの瞳は大きく開いていた。そこからの記憶はない。


- 12 -
[]
topsite name


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -