■7月1日 いつも楽しく読んでおります〜の方
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。久しぶりの更新が拍手お礼分とは情けない。それでも楽しんでいただけたらな、思います。本編の更新はもうしばしお待ちくださいね。長い目で見守ってください。
この度は拍手、コメント有難うございました。

■7月7日 とうらぶ夢面白かったです〜の方
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。とうらぶ小説お楽しみいただけたようでよかったです。こっそりとは言わずガッツリ応援してください。いややっぱりお好きな形で応援お願いします。これからも精進して参りますので当サイトを宜しくお願い致します。拍手、コメント有難うございます。

■7月14日 小説、楽しくみています!いつも〜
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。いやはや今回の更新はまたしても拍手御礼分だけとなってしまいました。本編お待ちでしたらもうしばしお時間をください。これからもわくわく、ドキドキしていただけるような小説を書いていきたいですね。拍手、コメント有難うございました。

■舞風黎様
はじめまして、こんにちわ。この度は拍手、コメント有難うございました。そしてお返事が遅くなって申し訳ありません。彼らのツンデレはわかりずらく、夢主から見ればなんだこいつら?我、主ぞ?なぜこのような仕打ちにあわなければならんのだ、と三日に一度は考えたりしてます。でも本編の次の次の話ではドキドキハプニングイベントを考えているのでしばしお待ちを。相手は例のあの人です。本編では糖度が低い分、学パロではガンガン絡ませていくのでそちらも合わせて楽しんでいただければ幸いです。

■あんパン様
はじめまして、こんにちわ!そしてお返事が遅くなって申し訳ございません。当サイトのとうらぶ小説があんパン様にピンッときたようで何よりです。私も自分で書いた小説で自給自足をしています。なので掲載している話は全部自分の妄想大爆発な内容になっております。今回の更新も学パロなので是非ご確認ください。少しずれてしまいましたが、夏休み編になります。拍手、コメント有難うございました。

■りんご様
はじめまして、こんにちわ。この度はお返事がなかなかできなくて申し訳ありません。学パロの長谷部回は『これは長谷部だね』か『これは長谷・・・いや無理、誰だコイツ?』と分かれる絶妙なラインの内容だったように思えます。りんご様は前者の感想で一安心です。今のところクレーム等来ていないので、ここの閲覧者の皆様はこの長谷部はまだセーフなんだと理解しました。クレームがこないのをいいことに、変な長谷部が出てきたらごめんなさい!拍手、コメント有難うございました!

■9月2日 刀剣の長編大好きです!〜の方
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。やっとこさ更新にこぎつけました。気がつけば世間さまでは夏休みが終了し、9月も半ばを迎えましたね。今回の更新は拍手お礼分のみとなっておりますが、アニメが始まるまでにはなんとか本編を更新できたらいいな思っております。この度は拍手、コメント有難うございました。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -