■4/1 どのお話もとっっっても〜の方
溜めるほど当サイトの小説を楽しんでいただけたようですね。ネタの百合話はひたすらモモーイとイチャイチャラブラブしててとても目の保養になりそうですね。そして男バスの部員たちは今流行りの百合男子にジョブチェンジしますね。とても爽やかなお話になりそうな予感しかしません。それに比べてドM畜生が主人公の話は本当自分の欲望にひたすら忠実な夢主なので爽やかじゃないです。いかに自分を痛めつけるか24時間それしか考えていません。一番被害をこうむるのは緑間と思いきや彼はもう思考がマヒしているので幼馴染の奇行に対して疑問など持ったりしません。となると導かれる答えは一つですね。
機会があればちゃんとしたお話にしてアップしたいと思いますので気長にお待ちください。この度は拍手、コメント有難うございました。

■ さくら様
こんにちは。はい!そうです!遂に、続き更新させていただきました!大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。続きが読めて幸せといっていただきとても恐縮です。ご期待に沿える内容になっていることを切に願っております。青峰君に関しましては、はいあの、ただの叫びキャラになっています。書きながらちょっと叫び過ぎかなと心配していたのですが、そんな青峰君でもオッケーと言っていただき「よしもっと怖がらせる」と意気込んだ所存です(笑)本当にまだまだ序章で、これからそれなりに問題が勃発しますのでお楽しみいただけたら幸いです。最近は色んなものが舞台化されていますよね。興味はあるのですが、聞く所によるとチケットを取るのがとても難しいそうですね。私、くじ運とか抽選とかドロップ運というものが悲しいほどないです(白目)こんな時期ですが私の周りでは風邪やインフルでダウンしている方がチラホラ出ていますので、さくら様もお体に気を付けてお過ごしください。コメント有難うございました。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -