■葵様
コメント有難うございます。彼女のお菓子作りレベルは小学生のままで止まっています。でもそれだけじゃなんか寂しいよねと思った気づかい上手の審神者はとりあえず目に入ったものを混入させました。それがたまたま佃煮だっただけの話です。きっと彼女が虫系の佃煮が大好物でしたら冷蔵庫にイナゴの佃煮があったかもしれません。「あーん」はそうですね・・・メイドカフェのようにお金をとってもお願いしてくる刀剣は複数名いると思います。私はまんばと青江にあーんしてもらえるならいくらでも支払えます。光忠と歌仙相手ですと他の者より気合い入れて作らないとダメだしくらいそうですね。もしダメだしをくらってもなんだかんだで食べてくれそうな二人でもあります。

■2/11 TtoM学パロ拍手♪〜の方
刀剣の学パロを気に入っていただけたようで、長文でのコメント有難うございます。このシリーズは拍手の御礼文として月一更新を目指しているので連載には移動する予定はありません。申し訳ないです。と言っても本編の更新速度も月一並みなのでどちらにしても変わらないんですけどね。
鶴丸との出会い編ですがわざわざ連絡先を書いた紙を渡したのはもし彼女が記憶を引き継いでいなかったら・・・を危惧してのことなのです。なので連絡は来ないってことはあぁ、やはりないのかと落胆してこれからどう行動に出るか作戦を練っている最中でしょう。粟田口の連中についてはホント誰だこいつら状態になってしまって申し訳ないです。でも安心してください、彼女のメンタルはかなり強いのでちょっとやそっとのことでは倒れたりしませんよ。それに幼いころからの付き合いになるので慣れてしまったこともあるのでしょう。今後の展開に乞うご期待ください。

■2/11 初めまして。TtoMとても〜の方
初めまして。この連載はしょーもないギャグメインですが気に入っていただけてなによりです。よりいっそう楽しんでいただけるギャグを追及してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。拍手、コメント有難うございました。

■2/11 こんにちは、お久しゅう〜の方
お久しぶりです。いつもこそりとしなくても堂々と入ってきちゃってくださいよ!例の本はマジで乱ちゃんのかもしれません。彼女可愛いものが好きですがそれ以上に好奇心旺盛そうなので気になったものは我が手中に!てな感じで一期一振におねだりして買ってもらった経緯があります。なので長谷部が言っていることは真実なのですが審神者には信じてもらえませんでした。可哀想。学パロでのコブ付きデート編は一期と夢主二人っきりだったら15分くらいで喧嘩して解散する流れなるだろうと予測できます。拍手、コメント有難うございます。

■臨華様
どういたしまして!こちらこそ拍手並びにコメントして頂いて有難うございます。大変長らくお待たせいたしました。早速ですが質問の件についてお答えさせていただきます。彼女はジャージの襟を時と場合によって立てる派です。なぜならば冬はファスナーを上まで上げているので一応立てていると言えましょう。しかし夏はファスナ全開またはズボンだけジャージで上はTシャツスタイルです。上のジャージ着てファスナー全開の時は襟立てずに折っています。ちなみに夏に着ているTシャツはクソダサいです。気持ち悪いキャラクター絵が描いてあって短刀たちから不評を買っています。

■2/14 臭いものには、とすれちがう話〜の方
拍手、コメント有難うございます。短編を書くと臭いもの〜とかすれちがう話のような暗い展開のものを書く傾向にあります。それを気に入っていただけてとても嬉しいです。続編ですか・・・書くとしたらどちらもさらに鬱展開なることでしょう。すれちがう話は現世刀剣襲来編となり臭いもの〜は記憶を取り戻したぶんよくない結果になるでしょう。ハッピーエンドに展開が想像できません。思考が歪んでてすみません。でも続きを書く機会があればその時はぜひ読んでいってください。

■きなこ餅様
初めまして、こんにちは。当サイトへお越しいただき有難うございます。とうらぶ連載を気に入っていただけたようですね。そのお言葉が創作意欲をより一層高めていきます。これからも楽しんでいただけるよう精進して参りますので宜しくお願い致します。拍手、応援コメント有難うございました。

■2/21 黒バスは更新〜の方
こんにちは。この度は私が至らないばかりに貴方様に寂しい思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。楽しみにしてくださっている方にそんな感情を懐かせてしまうなんて私は本当に駄目な管理人です。勿論このまま更新せずに凍結、なんてことには絶対にいたしません。どうかもう少しお時間をください、お願いします。半年以上待たせてもう少しってなんだそれ、と思われるのは当然で、期待もたせるようなこと書くな二度と読まないと思わるのも当たり前のことです。その上で、もしまだ読んでやってもいいよと思ってくださるなら私はその期待を裏切るようなことは致しません。この度はコメントありがとうございました、そして本当に申し訳ありませんでした。

■壱葉様
こんにちは。めっきり更新が途絶えてしまった黒バスホラーを楽しみと仰っていただき痛み入ります。中々納得のいく展開にならず、壱葉様含め楽しみに待ってくださっている方々にはとても顔向けできません。一日も早く「緑間編のラスト後はこうなっているんですー」と皆様にお送りしたいのですが、私のポンコツな脳みそでは難しいです(泣)こんな不甲斐ない管理人ですが、どうか今後とも読みに来てやってください。そして、壱葉様の創作力ハンパないですね!私ではとても思いつかない展開で、そのような話をパッと思いつかれるなんて羨ましすぎます。私もハッとするようなお話をお送りできますよう精進してまいります。この度はコメントありがとうございました!

■柚莉様
お久しぶりです。拍手履歴を遡って発見しましたよ。約一年ぶりのコメント有難うございます。そしてTtoMを気に入っていただけてよかったです。刀剣たちが夢主へ強く当たりすぎてるかな?と書いてて不安になることがありますが、まだセーフゾーンなようで安心しました。夢主も気が強すぎて反撃とかするのでおあいこなのかもしれません。神様相手になんてことを!ていうのはスルーでお願いします。お見合いの件ですが他本丸で渦巻いている念は見えるのですが、自身が仕える審神者のこととなると例え同じ感情を持ち合わせていても念というものが全く見えない仕様となっています。なので「あそこの審神者やべぇことになってる!」と思ってたら、他の本丸の刀剣たちからも同じように思われているのです。ややこしい。もちろん自分が発している念も目視できないので鈍い人はこの感情を持っているのは俺だけか・・・となります。ややこしい。学パロは学祭などのあらゆるイベントをどんどんやっていきたいと思っているのお楽しみください。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -