『あとがき』 p10/p10


【超誰得なあとがき】


小説本文とあとがきで別人が書いてるんじゃないかと言われてもおかしくないいつものテンションであとがきです。
やっと…やっと灰かぶりを書き上げたよ!問いの内容と解以外のプロットなんてなかったのぜ\(^o^)/
そしてこれからも問いと解以外のプロットなんてありません。つまりはやる気とノリ次第だとな。
とりあえずこの次の"童話"は人魚姫です。まだ何も考えられてないぜどうしようか←

はてさて、何か早速微妙なことになってきた気がします。プロット何それ喰えんの、で書いてる所為か。
あの女王の"フィオリタ"ってのはファミリーネームのつもりなんですよね。かなり分かりづらいかも。
じゃあ彼女のファーストネームって何か、とか思ってもらえると嬉しかったりしますとか。
2人とも妙な色の目とか髪色とかですが…うん、まぁ、深くはツッコまないで。
アノ氏はきっと染めてるんだよ。フィオ嬢は生まれつきだよ。澪無は中二病が未だに抜けないんだよ!←

今サイトに置いてる連載では唯一のファンタジー系ですよね、マリシャステイル。
おいおい喪失シリーズもある意味ファンタジーだろとか思った?澪無も今の書きながら思いました、澪無とかマジ何だし\(^o^)/

もうなんかgdgdすぎますね。
とりあえず、次の物語でお会いしましょう。アリベデルチ!


20111205


[←prev] [→next]



[目次/MAIN/TOPへ]