§生産性も何もなく


2012/11/15 18:22



超突然ですが、今「逃走ミニアチュア」みたいなタイトルで短編小説書きたいなって思ってます。
私の場合中二タイトルが安定感ありすぎて困るわ(・∀・)
意味的には小さく細密な箱庭から逃げる、みたいなそんなんです(適当)
私の電子辞書では、ミニアチュアはミニアチュールとミニチュアのどっちでもあるらしくて、いいなーこれ、みたいな←
授業中に電子辞書で遊んでるとろくなことないわな(・∀・)


ただ、肝心のストーリーが全く浮かばない……
あ、ポタでヴォルデモート卿から逃げようとして殺されちゃうとか?(酷)
やるんだったらリドル世代だろうなぁ…幼なじみ設定とか使ってみたいもの(*´∀`)うふふ
でも何故逃げるかかな、問題は。


あとやるにしたら短編の名前変換どうしようかな、的な。
ファーストネームだけでも東西どっちもオッケーなのにするか割り切って東西二つ作るか…うーん(´・ω・`)
過去拍手のは何故か今のところ全部日本名だからそこをどうするか…うーん(´・ω・`)←






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -