§海想―I remember that―


2012/11/03 20:58



あとがきに書いた気もしますが、「ある晴れの日」から数年後の話でした。
宙良さんのお守り云々はどう足掻いても無理矢理ねじ込んだ捏造です(・∀・)うふふ
きっと須藤院父も宙良さんのワーカホリックに思うところはあったんじゃないかな(適当)
それで神崎が(多分金で釣られて)やって来たけど宙良さんはやっぱりワーカホリックだったのかなと妄想。駄目だね私←
どう頑張っても宙良さんに警戒されてるビジョンしか出て来ないわ。
どうやって名前呼びまでこぎつけたんだろうね!皆目分かりません隊長!←

沖縄のきらきら感をだそうと思ったのにどうしてこうなった感が残りまヽ(・∀・)ノ●
景色の描写があんまり出来なくてちょっち残念。
あのエメラルドブルーをどうやって描写すればいいんだろう…
語彙力が来い。語彙力と仲良くなりたい(`・ω・´)

あ、そういや神崎はあれかな、高三で時が止まったから少しでも大人ぶりたかったんじゃないでしょうかどうなんですか(投げやり)
宙良さんのキャラがいまいち掴めなかったからほぼ無言に等しいねうふふ(・言・)
とりあえずイケメンと言ってもらえたので私は嬉しいです←
宙良さんまじ幸せになってくれ。神崎の分まで←←


何が言いたいのかもう私が分からないよ\(^o^)/
楽しかったよありがとう春天恩ちゃんのも期待してますの(`・ω・´)
もはやほぼ私信だな。申し訳ない。


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -