§お騒がせしました


2012/10/26 20:54




正直衝撃だったし、信じたくなかったし、気が気でなかった。
先方は尚更そうだったかもしれないけど。
自分の作品のアイデンティティ的な意味で自信が全く持てなくなったし、何より精神的ダメージが大きい。
執筆ツールの携帯を見るのすら嫌になるって大分重症な気がする。こんなんじゃ何も書けない。
携帯と違ってパソコンに向かえる時間は限られてる訳だし…
私の想像力は他人と被る程度に貧弱なのか、とも思ったし小さなことにもイライラするようになった…まじ乙(´・ω・`)
ただ気迫に呑まれるばかりで自分の主張も難しくて、何もかも嫌になって落ち込んだりもした。
それがかえって迅速に片付いた理由かもしれないが、それは何とも言い難い。

愚痴る資格もないかもしれないがやってられなくて、愚痴った部活のメンバーにはかなり迷惑掛けたと思う。ごめんなさい。聞いてくれてありがとう
わざわざ畳んどいてリアルへの私信とかね、もうね。私に救いようがないのは元からか?



ライフゲームは書き続けるつもりでいます。
部屋編終盤くらいのペースでは無理かもしれないけど、頑張るつもりです。
来年は受験生だから、今年の内に出来るだけ進めないと…って思惑しかない←
今時期が受験生ゼロ学期って何すかまじ(´;ω;`)

イロニー・ティーチャーのキャプションの意味が今なら分かる。
大人ってずるいなぁぁ。何かまじ腹立つ。


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -