§アルビノ・マーメイド


2012/10/20 22:22




ポタ連載が順調に部屋編の終盤に差し掛かっててくれて私はうれしいです(`・ω・´)
ストックだけなら部屋編は完結してますg(ry
でもあと三日くらいは毎日更新とかやって見たくてね!←
アズカバンはプロローグ以外全く構想が浮かんでないと言っても過言じゃないので少しでも時間をげふんげふん
夏休みが完全オリジとか詰んだかもしれむ。頑張る。応援お願いしまつ←




あと、久しぶりに一次中編の悪意ある物語に手を着けました。
YYちゃんありがとう。君が言った言葉で何かやる気でましたの(`・ω・´)
澪無の単純さがよく分かりました。褒められたら基本やる気出します。調子乗るレベルで←
感想嬉しいです。本当に嬉しいんです!!1!ありがとうでした(*´∀`)
とりまこんな感じで悪意ある物語も近々少しだけだが更新出来るかも(・∀・)


頑張るよ。課題なんて知らないよ←






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -