§完璧パーフェクト・オブ・イケメンの答え


2012/10/07 19:47




ライフゲームは、相手セドリックと帝王氏!と公言してる訳だけど…うんすいませんヒロインビッチとか言わないでくださいお願いします
だがむしろ今までの流れ見てると日記リドルさんが出張ってるよね。何でだ
部屋編ほんとに内容濃くて困る。
原作のストーリーにプラスでセドリックとのフラグを入れようと思うと尺が凄いことになりそうな気がしなくも云々
アズカバンに回すのが妥当か? ホグズミードデートやらせたいし
告白とかはデートの帰りにどうだろう。「考えさせて」で次のホグズミード行きで返事とか。
確かアズカバンでのホグズミードはハロウィンの日とクリスマス前だったような気がするしムード面でもよさそう


ところでセドリックと言えばライバルはやっぱりチョウだよね!とか。チョウ可愛いよチョウ。
あの子の行動何処まで計算ずくか分からんが、そういう二次元の女の子好きだよ私←
ヒロインは今のところ彼女をやなやつ呼ばわりしてるが、あんたの方がやなやつだろJKとね(・∀・)
ところでアズカバンでヒロインとセドリックがくっつくとすると、ダンスパーティーはどうすればいいんだ?
チョウがハリー…ってなるのかな。多分そうだよぬ←
そして第二の課題の人質はヒロインになるのか。…ポジション盗ってごめんと思わなくもないな


とにかく早く部屋編をがんばるお(`・ω・´)
テストとか手伝いとか色々あった気がするけどあるはさんがんばるお(`・ω・´)←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -