§如何様何様帝王様


2012/10/06 20:42




うん、遂にやっちゃったね!←
セブルスさんぶちギレ。医務室で軽く一悶着というかなんか
部屋編はこれからも暴走する予定。
他の章より内容が濃そうで不安なう(´・ω・`)
その分を恋愛で補えばいけるか…?


数ヶ月前の日記を読み返すと、ヒロインについての設定が大分変わってるみたいだが、書きたいシーンは変わらないパターンね←
頑張ります。今年中に部屋編終わったらいいよね\(^o^)/
何かデジャヴュ。石編の時も同じようなこと言ってたような
誰得かもだが頑張るよ。ただひたすらセドリックのイケメンっぷりを表現したいんだ…!
天から二物どころか四物五物もぶん取ってった人。性格まで完璧なイケメン。
何で死んでしまったのか…(´・ω・`)
そう言いつつ私闇派なんだけどね。帝王さんとベラ様がかっこよすぎて.+゜(o(。・д・。)o).+゜


矛盾がないかと読み返してみたが、あれだな。
スリザリン寮は地下にあるのに窓から箒で出られる訳ないだろJKとorz
直さなくていいかな…面倒というかなんかうん
あと石編でのみぞの鏡の件、いつか何らかの形で伏線回収?しなくちゃ\(^o^)/
エクストラストーリーみたいので過去編とかやったらわかりやすいかな。でも完全捏造の体力ェ…



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -