§エンドレスループ・セルフィア


2012/09/20 21:51




因みにレストでプレイしてる目的はパジャマパーティーです←
だってレオンさんが守人云々な会話をするらしいじゃないか!!
男子陣の会話が聞きたいんです。楽しそう。
あ、守人云々っぽいのは一度聞けたけどね。ディラスとレオンさんだけ起きてる会話。
「この町の欠点をあえて言うなら…俺たちを讃える像がないことだな(キリ」
「wwお前の像とかwwいらねーよwww」
「俺wもwいwらwんwwww」
とかやつら可愛すぎるだろ(・∀・)
だがとにかく私はパジャマパーティーがしたい。だがダグさんが仕事をしてくれない…(´・ω・`)
パジャマパーティーが余りに起きなくて余りに暇だから6股したよ←
プロポーズイベントもあとはシャオさんとメグでコンプ。
メグのイベントではレオンさんがイケメンな台詞をはくらしいので期待。あとポコさんにも期待←


まず起きた花言葉はピコの健気さで鳥肌立った。
「あんたのその薄っぺらい手なんか痛くも痒くもないわよ!」辺りがもう切なすぎて…(´;ω;`)
医者夫婦を家族と認めたらドルチェの両親はどうなる、とか何かもう(´;ω;`)
しかしレオン・カルナクはよくイベントに登場するよな。過去からの手紙といい花言葉といい…
そしてあちこち彫られる狐塔ェ(・∀・)
登場する他のダンジョンは…ヨクミール森と黒曜館くらいか?
…守人いた所の中で水の遺跡だけはぶられてね?←

次に発生したフォルテさんのは、ムービーが無茶苦茶綺麗だった。本当に綺麗だった(`・ω・´)
今のところ一番好きかもしれない。マントがばさーって!ばさって!←
ラストの御前試合でキールとぶつかり合うところが…もう何か胸熱だった。
そしてフォルテ母の日記のラスト、「生まれて来てくれてありがとう」でぶわっときた。色んな鳥肌とかが。
しかしフォルテさんああ見えて名家だったのかぁ…フォルテ父のその前もずっと神竜の騎士だったってことかね?
…しかし神に近い役職は恨み妬みを買い易い、か…レオンさん…←←

そして今四番目、コハクイベント完了。
アンブロシアさんまじクール。
まじかこいいよ…スレたコハクも素敵だね。中身プレシアさんだが←
「あたしは消えてもかまわない」は言わせるなってどんなフラグとは思いました(´・ω・`)まじ回収乙
プレシアさん状態のコハク、何か奇妙に表情が抜けててぞくぞくした…普通にある立ち絵の表情のはずなのにな(・∀・)


…さて、誰を嫁に貰おうか←
嫁が選べないバグってこのことですね分かります。
三部ももうクリアしたしあとは結婚出産して「ママのこと、すき?」イベントとパジャマパーティーが見たいです。
まじダグさんェ…


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -