§ねんがん の つよくて ニューゲーム


2012/08/15 22:38




レオン奪還後、ストーリー止めようかと思ったがせっかちな私には無理だったようだ。
むしろレオン以外好感度高くない今のうちに二部をクリアしたいかなと←
これならもしかしたら思い出がさっさと来てくれるかもですしおすし
一周目の時は皆7以上はあったからなー…違うサブイベが発生して…とりあえず遅くまで拘束されるパジャマパーティーは許さない←
まぁ今回、エスケープで外に出るのを忘れてリセットが面倒なだけなんだけどね!
とりあえず浮遊帝国城前までは進めました。引き継ぎ美味しいです。むらくもの即死マジ美味しいです
ふはは偽幻竜がゴミのようだー!←


漸くレオンさんが告白の冗談扱いを止めてくれたず!苦節約半日!←
「答えはもう決まってるんだけどな」とかね!いやん不吉だわあ
何はともあれ漸くレオンと恋人になれたよー!いぇい!
結婚できないから付き合わないとかね。やっぱり価値観古いんだなーと。
「…結婚しないでも恋人にはなれますよ」とかフレイちゃんマジ健気かわいいですぐへへへ(・∀・)
これからイチャコラしてくる!早く頭撫でるの選択肢出ないかな…←←


レオン氏と言えば、一回デートした後にイドラとマーヤ、帝国領攻略に付き合ってもらいました。せまるカブ祭のせいで二回目がお断りされたので←
で、偽プロテ戦の台詞がどう頑張ってもただのイケメンな件↓
「神官の俺が神竜と戦うのはどうなんだろうな。いや、主をいさめられてこそ、真の忠義者か」
これ、リアルに撃ち抜かれた…!あの扇子閉じた立ち絵がイイ!その真剣そのものな表情が!もうね!かっこよすぎてもうね!あの扇子閉じた(ry
これで期待した次の偽フレク戦↓
「破壊を司る火幻竜か。さて、どうしたものかな」
さっきのイケメン台詞がもう一回聞きたかったですレオンさーん…←
ドルチェの場合は「ピコ、一万ボルトよ」「そんな技は覚えていませんわ!」な漫才が入ったらしいとか何とか。自分でやった訳じゃないから何とも言えないけども。
その次の偽アクナ戦に至っては台詞すらなしです(´・ω・`)
偽アクナ戦の後確かフレイに何か落としてきたエゼル氏がいなくなる時に「おい、待て!」と言ったくらいで。
マジ皇帝さんないわー拾い物のポットが何個かあったからよかったけどマジないわー
フレイのHPが酷いことになったよ!そういやこうなるの忘れてたよ←
おい待ては勿論「フレイに何しやがんだ」的な意味で取らせてもらいました。本当は「スフィア返せやテメェ」みたいな方だとは思いますがその方が美味s(ry


さぁ、浮遊城頑張ろう…皇帝惨殺しちゃって皆の力云々が見れないのは嫌だしなぁ…
戦力調整しないと…めんどくさい(´・ω・`)
あの皇帝戦って何処で負ければいいんだっけ…?


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -