§風のトラベラーその3


2012/07/30 17:49



なんていうか、ディラス逃げて超逃げて状態だった。
喧嘩した後町の人に話し掛けたらみんな酷かったんですわ(・∀・)
フォルテ「斬ってきます」
レオン「ちょっと埋めてくるか…地面と墓、どっちがいい?」
ヴォルカノン「ぶん殴ってきます!」
などなど。みんな酷いよディラスさん可哀相じゃないですかー(棒
翌日にディラスさんが謝ってきて、みんなに言われて気付いたとか言ってたけど生きてたんですかそうですかよかったです
とくにレオンだよ。大丈夫だったのかよ←
フォルテヴォルカノンの被害は聞いたけど、私はレオンの被害のが心配だったよ\(^o^)/
だってあの人神官じゃないですかーやだー←

それで指輪はめようとしたら皆でてきて凄いぐだり感←
あ、その前のムービーのどや顔マジ可愛かったですディラス可愛い
あれね、ダグ、せめて黙って見守ってやれよ…
本当に仲のよろしいことで。うん、やっぱ皆可愛い←
可哀相なディラスくん本当苦労人だな(・∀・)

そのあと食堂から逃げて、守り人になったときのやつ言ってたけど…どうして逃げなかったんですか。いや逃げてたら今一緒にいないけど←
ルーンを引き付けやすい、ってのはあれかな…馬だからk
多分彼アースマイトではなさそうだし…
つかあれ聞く限り自分の意志じゃなかったのかね。
ついでに幽閉された小屋からどうやって釣りしてたんだろう。あ、ちょこちょこ抜け出したのか
てことはディラスさんそんなに釣り経験ないんじゃ…なのに釣り系の祭の強さおかしいですイカ釣りで初めて勝てたよばーかヽ(`д´)ノ


何やかんやありましたが、とりあえず三回目のスタッフロール流れましたーいえーい
モブにまで野次らr…祝福されたのは初めてな気がします。
セルザが居たらセルザが司会してくれたのかぁ…残念。

そういやディラスとかまじパジャマ姿イケメンすぎる。着流し的なのって!かっこいいよ!何これツボすぎる死にそう←
あと朝話し掛けると何でそんないちゃつくんですかおまえらまじリア充乙



…それでも三部は始まらない(´・ω・`)


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -